モジャ子といえば。

シンボルリカちゃんを箱出しした時、髪の毛のあまりのもじゃもじゃ具合にびっくりしたkagichoです。おはようございます。

あまりにびっくりしたので、思わずキャッスルのオンラインショップの画像を確認に行ったのですが、うちの子ほどはもじゃもじゃしてなかった。髪も少し短い感じで扱いやすそうだったな。

・・・・でもうちの子の方がかわいい。キリッ


そしてモジャ子で思い出したのが(すまん)もう一人の巻き毛っ子、タイラー姐さん。


d0365428_09534939.jpg

姐さんも結構なもじゃもじゃだと思ってたけど・・・・リカちゃんの方がもじゃもじゃでした。シクシク

この子は前〜にヤフオクでお迎えしました。競合相手がいなくてすんなり落札できたので良かったです。(人と競うのはヤフオクでもやっぱり苦手)一目見た時『あ、この子にアリスの格好をさせたら、ジョニー・ディップのあの映画の娘みたいになるんじゃないかしら』と思ったんですが、未だ果たせずにおります。

なぜかって?


d0365428_09535356.jpg


そりゃーボディが大きいから・・・・

布がたくさん必要で(お財布に)大変だからっす!40cmあるんすよ〜。
セットインスリーブでも縫えるのは魅力なんすけど・・・・布の尺が・・・・尺が・・・・




ああ、宝ぐじ当たんないかな〜




ではでは〜


















[PR]
by kagicho | 2018-02-13 10:17 | タイラー・ウェントワース | Comments(0)

ドールのアウトフィット制作のための備忘録とIllustratorで描いたイラスト〜登坂車線を走るが如くまったりと


by kagicho